So-net無料ブログ作成

しゃべくり007 KAT-TUN 不満爆発 ガチ説教もとびだす! [TV番組]

スポンサーリンク




カトゥーン.png



12月2日日本テレビで放送された「しゃべくり007 日本の男オールスター2時間SP」にて
現在4人で再出発されたKAT-TUNが出演されました。


ゲストで登場したKAT-TUNに
結成当時からよく番組で絡んでいたくりぃむしちゅーの2人が
「減ったね」とメンバーが減ったことについて話し
「最初ゾロゾロいたのに、今はスカスカ」と有田さんが言うと
亀梨さんが「具体的に言うと2人減った」と自虐的な発言で会場を沸かせました(笑)


そして「ホントついてないと思うのは」と話を切り出した中丸さんからは
「元々6人だったんですけど~、そのあと2年後くらいに1人抜けちゃったんですよ。5人で頑張っていこうと言って、固まったかな?と思って2年後くらいにもう1人抜けたんですよ」
4人で再始動を始め結束を固めた2年後に
また誰かいなくなることへの不安を吐露しました。



4人でもKAT-TUNは成立する!?



元々KAT-TUNの名前はメンバーの頭文字をとって作られています。
それが2人いなくなって名前が成立するのかという有田さんの問いに亀梨さんが。


「それが不思議と出来上がるんですよ」


と4人になった今でもKAT-TUNの名前が成立することを説明。


KAMENASHI
TGUCHI


ひとまず亀梨さんと田口さんでKATまで成立し
そのあとのTUが


TATSUYA UEDA


急に一人だけ名前から呼ぶ発想に行き着き
グループ名が成り立つという説明で爆笑(笑笑笑)


まだ大丈夫とのことで安心しましたね(笑)


そしてしゃべくりメンバーを入れて6人のKAT-TUNを成立させようと
有田さんとチュートリアルの徳井さんが加わり



新生カトゥーン.png



新生KAT-TUNが誕生!
これに対し亀梨さんは「徳井さんはいただきたいんですけど・・・」と
有田さんに対しては無言で戦力外通告していたところも笑えましたよ。


このあとは4人の間での不満を言い合って
結束を固めようというコーナーが始まりました。




スポンサードリンク







しゃべくりカトゥーン1.png


不満だらけの大暴露大会!?


このコーナーではKAT-TUNメンバーそれぞれに不満がある場合
手元にあるスイッチを押して不満を解消しようというコーナーになっていて。
メンバーの年齢順にやっていこうという流れになりました。


まずは中丸さんに不満があるメンバーを調査すると・・・



しゃべくりカトゥーン2.png



何と3人全員押していて呆気にとられる中丸さん(笑)


上田さんから中丸さんに対する不満は

「ご飯に行っても面白くない!」

2人で食べに行く前に
よく本屋で本を買ってから食事に行くのが習慣になっているようで
レストランで注文が終わったあとに中丸さんが上田さんに買った本を借りて読み始めるため
食事がきても会話がなく食べているだけで面白くないとのことです(笑)


これに対し中丸さんは
「中学時代からの仲なんで、仲が良すぎてそういう時間が発生してしまいますよね」
家族のように接している仲を強調するような形で弁明されていました。
男同士は仲がいいと会話がなくても平気なことってありますからね
これはちょっと分かるような気がします。


続いて田口さんからの不満は


「寝起きが悪い時は機嫌が悪くて、挨拶しても返事が返ってこない」という不満に対し
中丸さんは「どうして嘘をつくの!?」とこれには納得がいかない様子。
逆に中丸さんから田口さんへの番組を優先して面白い嘘をつくという不満が飛び出ましたね。


そして仲介役としてどっちが嘘をついているのかとくりぃむ上田さんが亀梨さんに尋ねると
「確かに挨拶無視というよりも、田口のテンションに問題がある」
まさかの田口さんに問題がある発言が飛び出し


ツアーとかの朝早い時のまだ寝起きでテンションが低く
みんなが集合するまで待っている時に
田口さん一人だけテンションの高い「おはよ~!」と言いながら集まってくるのがうっとおしく感じるそうで
その挨拶に対し3人は軽く「ウス」と首を垂れるだけの行為が無視に感じているのではないかとのことです(笑)


しかし、これに対しくりぃむの有田さんが
せっかく4人で結束を固めるんだから田口くんに合わせたほうが良いという発言で
実際に朝のテンションを合わせる練習をしてみることに・・・



しゃべくりカトゥーン3.png



こんなにテンションの高いカトゥーンメンバーが見れるのは珍しいですね(笑)
ある意味吹っ切れることが出来て
いい方向に向かえそうな気がしますね^^



お次は上田さんに対するメンバーの不満スイッチタイム。。。


しゃべくりカトゥーン4.png



最早お約束で3人から不満があるという結果に(笑)


今度は先ほど不満を言われた中丸さんからの不満が爆発。
なんと中丸さんも上田さんに食事について不満があるそうです(爆)


焼肉を食べに行くときに頼んだ食事を2人で分けて食べずに1人で全て食べてしまうということです。
このことについては亀梨さんも同意見。


どうやら上田さんは食べる速度が異様に早いらしく
メンバー以外の人たちからも言われるほど早食いの体質のようです。


何度も「体質なんですよ」
申し訳なさそうに説明を繰り返す上田さんは可愛らしいですね~。
止めてもらわないと止められないくらい
食べることとなると必死になるようですね(笑)



田口さんからの不満は
毎日10km走っている上田さんに対して
田口さんが毎日3km走っていることを言えないという不満・・・?


毎日3km走っているのも凄いはずなのに
それ以上のことをされている上田さんがいるため
自分の頑張りが表に出せないのが辛いという微妙な不満で終わりました(笑)



3番目は田口さんへの不満スイッチタイム



しゃべくりカトゥーン5.png



くりぃむの上田さんも
「でしょうね!」
言う結果と言えばお分かりでしょうか?笑


亀梨さんからの不満は
末っ子キャラの田口さんがマイペース過ぎることで
みんなで食事へ行って食べ始めた出来事について話しました。


「自分がお腹いっぱいになったら、帰りたいオーラムンムンに出す」と話し
さらに「あぁ美味しかった、帰りの車まだかな?」
会場が引いてしまうほどマイペースな田口さんに対する不満が爆発。


これに被せるように中丸さんからも
「鍋とかでもちゃんぽん(雑炊)のタイミングを自分でやる」
みんなのタイミングを無視して早くシメに移ろうとする話にくりぃむの上田さんも。


「それはイカンわ、今日一番リアルな説教だわ」
ガチの不満が出てきましたね(笑)


田口さんの言い分は
もつ鍋が食べたいのに多数決で水炊きしか食べれないことに不満があるということです。
でも一人でもつ鍋を食べるのは寂しくて嫌だから
これからはみんなのルールを大人しく守るという約束をされました^^


さらに中丸さんからの不満が飛び出し
田口さんのことを「普段は仕事に来るときにあんまりおしゃれをしないタイプの人間」と話し
仕事の裏側の撮影が入ることとなると
カメラを意識したおしゃれな格好をして仕事場に来ることが気に入らないとのことです(笑)


3人は自然体で裏側の撮影をしているのに
1人だけカッコつけてないで普段からやってほしいとの熱い思いを田口さんにぶつけていました。


田口さんはファンの方たちにはちゃんとした格好を見せていたいという思いでしたが
確かに中丸さんの言うとおり
アイドルなんだから普段から身なりはビシッと決めて欲しいものですね~。


さて、最後は亀梨さんへの不満スイッチタイム



しゃべくりカトゥーン6.png



なんと亀梨さんには2人というリアルな数字がでてビックリ!
亀梨さんも驚きの表情が隠せず
「押してよ!押してくれよ!」
3人全員に押して欲しかったことをアピールされていましたね(笑)


上田さんからの不満は
話に熱が入るとすごくしゃべりはじめるということで
さらに面白い話ではなく真面目な話しだから辛いということです。


亀梨さんの説明では
盛り上がると熱が入っていき異様に長い話になるけど
終わらせないとスッキリしないのだとか(汗)


興味のない話を延々と話されるのは辛いですからね~。
もう少し短くするか有田さんの言っていた通り
面白い話を織り交ぜるなどしてくれると改善されそうですね。


もうひとりは田口さんからの不満
毎日熱心にスポーツ新聞などを読んでスポーツのことを勉強している亀梨さんに
スポーツ選手のことを呼び捨てで話したりすると
「〇〇さんだろ」とさん付けをするように言われるのが不満とのことです。


ですがこれはあながち間違ったことではないですからね~。
田口さんの言いたいことはわかりますが
亀梨さんの真面目な性格が伺えるエピソードとなりましたね。


亀梨さんは地元の友達にもメンバーのことを呼び捨てされてもカチンとくるらしく
メンバー思いの亀梨さんは友達に「〇〇くんじゃないの?」というくらい
礼節を重んじる方というのが伝わりますね。


最後に再出発後に発売したアルバム「楔-kusabi-」を宣伝して終了。
これ以上メンバーが減らないよう
本当にカトゥーンには頑張っていただきたいですね!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。