SSブログ

ブライアンオコナー ポールウォーカー ワイルドスピード 事故死 40歳という若さで急逝 [芸能]

スポンサーリンク




ポール.png



映画「ワイルドスピード」シリーズのブライアンオコナー役で
主演のポールウォーカーさんが交通事故で亡くなりました。


事故の経緯は
ポール氏自身が関係している慈善団体のチャリティーイベント会場にに友人の車の助手席に乗って移動する途中。
友人が運転を誤って道路脇の電柱と街路樹にぶつかり2人とも即死だったということです。



ポール事故.png



この画像を見ても事故の凄惨さが伝わります。。。


こんなに車がグシャグシャになるということは
スピードの出しすぎだったのでしょうか?


ポール氏は車好きでも有名で
運転した友人とは車仲間の一人ということです。


特にポール氏は日産車がお気に入りと語っており
実際に日本に来て日産のスカイラインを運転する動画もあります。








ポール氏の嬉しそうな顔を見ると
本当に車(スカイライン)が好きなんだなと思えますね。


ワイルドスピードでも日本車が大活躍していますし
ポール氏には趣味と仕事が一つになった
最高の映画だったに違いありません。


ワイルドスピードの最新作も撮影中ということでしたが
この事故で映画関係者の動揺や悲しみは相当深く
ファン同様とても落ち込んでいるようです。


映画で共演されていたタイリース・ギブソン氏も事故現場に赴き
花を手向けようとすると堪えきれず涙を流しながら追悼をされていました。



タイリース.jpg



見ているこちらまで悲しみが伝わりますね・・・
タイリース氏は一言も話すことが出来ず
ポール氏の死をただただ涙を流すことしか出来なかったようです。


40歳という若さで無くなってしまったポール氏。
この悲しみは日本にファンにも衝撃が走っています。
日本のファンのネットでの声は・・・





スポンサードリンク









「愛されながら死ぬって本当にすごいと思った。」

「今までありがとう… 安らかにお眠り下さい 僕たちは、いつまでもワイルドスピードを見続けます… 」

「1から全作借りて続けて見よ! もうおらんとか信じたくない」

「本当に残念です…」

「僕が死んだとき、映画スターが死んだと言われたくない。 ポールウォーカーの言葉です。」

「日本にも来たことがあり日本車好きのポールウォーカーさんが亡くなったのはとても悲しいです。」

「ワイルドスピードは自分にクルマを教えてくれた、特別な映画でした。」

「おれめっちゃこの人の映画好きやったのに。 悲しすぎる・・・」



日本でもポール氏が愛されていたのが分かりますね。
Twitterの中には実は生きていたなんていう非常に不快になるデマを拡散してる人物も現れる騒ぎもありました。


私はワイルドスピードを名前だけで見たことはなかったのですが
これを機会に1作目から全て見てみようと思います。


最後に
ポールウォーカー氏のご冥福をお祈り申し上げます・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。