SSブログ

おしゃれイズム 渡辺直美 ぽっちゃりあるあるで大爆笑!? [TV番組]

スポンサーリンク




12月1日日本テレビで放送される「おしゃれイズム」にて
ピン芸人の渡辺直美さんがゲストに呼ばれますね。


渡辺直美さんといえばぽっちゃりした体型とは裏腹に
キレのあるダンスとビヨンセのモノマネで有名ですが
彼女のことを知らない方もいると思うので
まず先に渡辺直美さんのプロフィールを紹介します。



渡辺直美.png



渡辺直美

生年月日 1987年10月23日
出身地 茨城県
血液型 A型
身長     158cm
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー


父親が日本人で母親が台湾人のハーフ。
渡辺直美さんがハーフというのは意外と知られていないのではないでしょうか。


おしゃれイズムでも美人すぎる従姉が登場するらしく
多分以前テレビで登場した台湾人の従姉のことだと思われます。


そして番組内ではぽっちゃりあるあるを紹介するコーナーがあるそうで。
番組で紹介されるものとは違いますが
独自にぽっちゃりあるあるを調べてきました。




スポンサードリンク








ぽっちゃり(デブ)あるある



「Fサイズが全くフリーじゃない」

「Mサイズしかないブランドに殺意」

「別に腹が減ってなくても飯の時間が来たら食う」

「意外と少食」

「ダイエットの知識は人一倍のわりにはデブ 」

「絶対この体重計壊れてる」

「勝手に大盛りにされる」

「夏でも痩せない」

「俺どっちかって言うとヘルシーなもののほうが好きなんだよね」

「気がつくと冷蔵庫を覗いてる」

「必ずしも巨乳ではない 」

「洋服屋に行くと、店員の人に「あんたに合う服なんてないよ」と思われているんじゃないかと被害妄想。」

「自分より太ってる人見ると安心する」




私も大分太っている 時期があったので
このあるあるはよくわかります(笑)


今ではぽっちゃりくらいの体型ですが
たるんだ体を見られたくないので
人前で裸になるのが恥ずかしいです(爆)


渡辺直美さんのぽっちゃりあるあるはどんなものなのか?
おしゃれイズムの放送が楽しみです^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。