SSブログ

スマスマ 赤西仁 キアヌ・リーブス 柴咲コウがビストロに来店 [TV番組]

スポンサーリンク




11月25日放送の「SMAP×SMAP」にて
ハリウッド俳優のキアヌ・リーブスさん
元KAT-TUNメンバーの赤西仁さん
女優兼歌手の柴咲コウさんが同番組のビストロスマップにゲストとして登場しました。



スマスマ47.png



キアヌさんがリクエストした料理は「そば」

ラーメン好きとして有名なキアヌさんにSMAPの中居さんがそのことを突っ込むと
少しはにかんで様子で「蕎麦でいい」と答えていましたね(笑)


来日した際はお忍びで様々なラーメン店に通うほどラーメン好きなキアヌさん
京都にある新進亭というラーメン店は毎回通うほどお気に入りなようですよ^^


さらにバンド経験のあるキアヌさんに話を振ると
役者とバンドの両立は難しいことからバンドは辞めてしまわれたそう・・・
現在もそれを両立できている赤西さんと柴咲さんを
素晴らしいと賞賛している場面もありました。


そして今回は料理を食べたあとに
ちょっとしたゲームが用意されていて。


あっちむいてホイでSMAPのメンバーに勝てたら
豪華賞品をプレゼントするというものです。





スポンサードリンク







でも豪華賞品という割には
漢字がプリントされたTシャツやちょんまげのカツラ・日本酒・扇子と
外国人観光客が喜びそうな微妙なものでしたね(笑)


しかしてこのあっちむいてホイ。
1回戦の木村拓哉さんと柴咲コウさんの安藤ロイド共演者対決では
熱いバトルが繰り広げられると思いきや
柴咲さんが即効で勝利。



スマスマ47_1.png




これに対し木村さんは「柴咲コウに勝つことは禁じられているんです」
安藤ロイドの名台詞をもじったセリフを放った時は会場内が盛り上がりましたね。


2回戦の草なぎ剛さんvs赤西仁さんは赤西さんの勝利。
3回戦の稲垣吾郎さんvsキアヌ・リーブスさんは稲垣さんの勝利。
4回戦は香取慎吾さんと数合わせも含めた通訳の戸田奈津子さんが戦い
戸田さんが勝ちキアヌチームの勝利が確定し
見事豪華商品をゲットされていました。


赤西さんは現在ジャニーズ内で微妙な立場なためか
発言を抑え控えめにしていたところ・・・


中居さんに「駅前留学行ってたよね?」
アメリカへ留学していたことをいじられるなど
他のSMAPメンバーにいじられる場面もチラホラ。


スマスマ47_2.png



このイジリに対し赤西さんは
「あ~、帰りてぇ」と愚痴をこぼす場面もありました(笑)


料理の勝負対決は
木村・香取ペアに赤西&柴咲の2票
稲垣・草なぎペアにキアヌの1票ということで
木村・香取ペアが勝利という結果に終わりました~。






この3人が来店した理由は
12月6日より上映される映画
「47RONIN」の番宣を兼ねた出演。


この映画は忠臣蔵のハリウッド版ということで
予告を見る限り不安しかありません(笑)


CGを駆使した迫力のある戦いを演出するだけなら良いですが
白い龍が出てくるファンタジー要素も絡んでいるため
忠臣蔵の話をかなりぶっ壊したストーリーとなりそうです。


キアヌ以外日本人キャストで固めているのを見ると
トム・クルーズ主演の映画「ラストサムライ」を彷彿とさせますね~。


個人的にラストサムライは好きだったので
47RONINも同じように好きなれたら良いなと思っています^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。