SSブログ

すべらない話 2014 10周年 出演者は? [TV番組]

スポンサーリンク




先日フジテレビで放送されたダウンタウンの松本人志さんの番組
「ipponグランプリ」の放送終了後に「人志松本のすべらない話」の次回放送が発表されました!




すべらない10周年.png



なんと次回はすべらない話の10周年記念番組なんですね~。
この番組が始まってもう10年経つなんて月日の経つのは本当早いですね(笑)


放送日は2014年1月11日。
来年の放送で今から約2ヶ月先ですね。


すべらない話10周年番組放送と同じ日に
DVDも発売されますのでこれも要チェックですね!





スポンサードリンク







出演者は?



10周年ということでゲストも豪華になるのかなと思いますが
そんなにスタンスを変えるような気はしないので
大御所が1人くらい入ってきたら面白そうかなと思う程度で良いと思います。


前回の24回目の放送で初出場したのが
小峠英二(バイきんぐ)・浜谷健司(ハマカーン)・キンタロー。・アントニー(マテンロウ)の4人。


最近話題になった・人気のある芸人で出てきていないのが
スギちゃん・大久保佳代子・ジャングルポケット・ニッチェ・鉄拳などなど


大久保さんは色々な面白い話を持っていそうなので
そろそろ出場しても良さそうなのですけどね~
相方の光浦靖子さんは出演されているから可能性はあると思います。


あとはipponグランプリで参加されたシャンプーハットの小出水さんも呼ばれそうな気がします。
彼は下ネタばかりですがケンドーコバヤシさんと1・2を争う下ネタ話を繰り広げてくれそうで注目しています(笑)


レギュラー出演者は松本さん以外に
千原ジュニア・宮川大輔・ほっしゃん・河本準一・ケンドーコバヤシ・兵動大樹・小籔千豊
この辺は確定だと思います。


ほかはスケジュールなどに合わせて
宮迫博之・バカリズム・設楽統・木村祐一
などが出演してきそうですね。


いやあ、10周年のすべらない話はどんな出演者が
鉄板のすべらない話でお茶の間を笑わせてくれるのか楽しみです♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。