SSブログ

アウトデラックス 瀬戸一樹 相方 画像は? [TV番組]

スポンサーリンク




フジテレビの番組「アウト×デラックス」にアウト軍団としてレギュラー出演している
お笑い芸人の瀬戸一樹さん


最近アウトデラックス内でやたらと登場回数の多い彼ですが
芸人としてはあまり知名度がないので
どういった人物かわからないことが多いです。



瀬戸一樹はゲイ?



パルマ.png


アウトデラックスに初めて登場したときは
相方を狙っている男としてアウト側の人間として呼ばれてきました。


当時のコンビ名は「パルマ」
相方さんの名前は分かりませんが
左の彼を瀬戸さんが可愛いという理由だけでコンビに誘ったということです(笑)


そしてボディータッチがやたら多く
相方が好きすぎて1日にメールや電話を10回以上も連絡をしていたようです。


お笑いのネタも相方に好きなコスチュームを着せたいがために作ったネタなど
公私混同の混ざった芸人としてナイナイの矢部さんにアウト判定を下されていましたね(爆)


相方が瀬戸さんを好きになる催眠術をかけるコーナーもありましたが
瀬戸さんがドキドキしながら見守る中・・・
相方さんは催眠術に一切かからず失敗に終わりました(汗)
多分これは相方さんの必死の抵抗だっと思います(笑)


そんな半ストーカーみたいな状態の瀬戸さんに愛想を尽かし
アウトデラックスの出演後にコンビ解散。
現在は元相方を狙っていた男として紹介されていますね。





スポンサードリンク







瀬戸一樹はピン活動?


今は新しい相方を見つけて「しるびあ」というコンビで活動されているようです。
相方の名前は今野さん


お互いTwitterをしているのは分かったのですが
普段の活動履歴などが見つけられませんでした(ーー;)


今野さんのTwitterの写真を見ると可愛らしい感じの方なので
これまた瀬戸さんが狙って声をかけた可能性もありますね(笑)
また執拗な連絡の取りすぎでコンビ解散ということにならなければ良いですね(´∀`)



関連記事


・アウトデラックス 瀬戸一樹 料理 生ゴミのような味だけどキライじゃない!?

・アウトデラックス こまつ ゲイをカミングアウト!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。