SSブログ

ロンドンハーツ 奇跡の一枚カレンダー 2014 キンタロー。がついに前田敦子になる!? 画像 [ロンハー]

スポンサーリンク




ロンハー.png



☆追記に画像追加

11月19日(本日)19:00からテレビ朝日で放送される「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」内にて
大好評企画 2014年の奇跡の一枚カレンダーコーナーで
キンタロー。さんが元AKB48の前田敦子さんに変身するようですね


↓追記



奇跡キンタロー。.png奇跡キンタロー。2.png



キンタロー。さんの撮影された奇跡の一枚です。
1・2月と7・8月のエントリーでの写真ですね~。


ハイライトが強い感じもしますが
大分あっちゃんに近づいた感じに撮れていますね。


7月のカレンダーに選ばれた水着の写真は
ゲストの柏木由紀さんもAKBの控え室に飾ってメンバーに見せたいと言うくらい
あっちゃんに似ていると絶賛されていました


ちゃんとメイクすればみんな変身できるものですね
私も一生に一度くらい変身して奇跡の一枚を撮影してみたいものです(笑)


今回カレンダーに選ばれた奇跡の一枚も紹介します



奇跡1-4.gif


1月 鳥居みゆき 
2月 矢作(おぎやはぎ)
3月 斎藤(ジャングルポケット)
4月 五月みどり


奇跡5-8.gif


5月 山崎(アンタッチャブル)
6月 大久保佳代子(オアシズ)
7月 キンタロー。
8月 馬場園(アジアン)


奇跡9-12.gif


9月 ももち(Berryz工房)
10月 隅田(アジアン)
11月 山崎(アンタッチャブル)&バービー(フォーリンラブ)
12月 鳥居みゆき



スポンサードリンク






↑追記ここまで



この奇跡の一枚コーナーは
カンニングの竹山さんやアンタッチャブルの山崎さんなどの普段ルックスがよくない芸人やタレントさんたちが登場し
お題の月に沿ったカッコイイ・可愛い姿に変身した写真を選んで翌年のカレンダーにしようというコーナーです。


そして今回は芸人のキンタロー。さんがこのコーナーで
キンタロー。さんの芸風である元AKB48の前田敦子さんになりきって
撮影に挑まれるというのは注目してしまいますね!



フライングゲット.png



ポーズはやはりフライングゲットでしょうか(笑)
それともバストアップでの写真になるのかな?
どんな奇跡の一枚になるのか楽しみですね~。



さらに現役AKB48メンバーの柏木由紀さんも登場します!
元が可愛い人物なだけにセクシー路線で撮影がされている可能性もありますね。
もしかしたらキンタロー。さんと一緒に撮影なんてこともあるかも!?
これでただのゲスト出演で奇跡の一枚には参加していないということだったら残念です(汗)


奇跡の一枚出演者

ロンドンブーツ1号2号
アジアン
飯尾和樹(ずん)
大久保佳代子(オアシズ)
キンタロー。
小峠英二(バイきんぐ)
斉藤慎二(ジャングルポケット)
五月みどり
鳥居みゆき
嗣永桃子
矢作兼(おぎやはぎ)
山崎弘也(アンタッチャブル)
柏木由紀(AKB48) [50音順]



ロンハー3時間スペシャルでは「有吉先生のタレントマジ進路相談」コーナーもあります。
こちらでもAKB48メンバーが有吉さんに相談事をする場面もありますので
このコーナーも一緒に楽しみたいですね^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。