SSブログ

星のカービィ トリプルデラックス ビートルが初登場!発売日も決定! [ゲーム]

スポンサーリンク








ニンテンドー3DSで発売される星のカービィの新作ソフト「星のカービィ トリプルデラックス」発売日が2014年1月11日に決定しました!
前作「あつめて!カービィ」から約3年ぶりの新作が発売されますね!



今回はプラットフォームをニンテンドーDSからニンテンドー3DSに変え、3Dフィールドならではの奥行きのある仕掛けが盛りだくさんになっているようです。



判明している敵キャラクター



ワドルディ、ワドルドゥ、ブラブラワドルディ、スキーをするワドルディ、ブロントバート、カブー、シャッツォ、チップ、ホットヘッド、スパーキー、ブレイドナイト、ナックルジョー、ポピーブロスJr. 、ヘルメホーン。



今のところお馴染みの敵が多いかな。
敵に新コピー能力のビートルと繋がりがありそうなデカイカブトムシも確認できますね~。
デデデ大王は間違いなく出ますよね?(笑)




スポンサードリンク








新コピー能力は?



今回初登場となるコピー能力「ビートル」
カービィがカブトムシの角を被った格好になって、この角を使った攻撃で敵を突き進んだり突き上げたりするアクションが特徴的ですね。
既存の能力で判明しているコピー能力は、ソード・ファイター・アイス・ニンジャの4つ。
公式で発表されているPVを見ると新アクションも確認できて、爽快感のあるアクションが追加されていました。



そして、虹色に輝くカービィは大木を吸い込むようなアクションをしている謎の能力もチラリと写っていましたね。
これはコピー能力なのか!?はたまた新しい特技なのか!?
続報に期待したいですね^^



星のカービィ トリプルデラックスの公式サイトはこちら!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。