SSブログ

加藤あい 結婚 旦那 画像 クマのスポーツマン [芸能]

スポンサーリンク




katouai.png



女優の加藤あいさんが、今月22日に一般人男性と婚姻届を提出することを発表されました!



この一般人男性とは数年前からの知人とのことで、今年の春から交際に発展
お二人共の交際のきっかけは、加藤さんがニューヨークへ語学勉強するために留学した際、たまたま仕事でニューヨークに来ていた彼と出会ったことがきっかけとなりました。
現地で会う機会も増え親密な中になり、お互い食べることが好きなこともあり、食事を重ねていくうちに交際へと発展したということです。



そして今年の8月にハワイへ旅行に行った際に、彼から「結婚してください」とプロポーズされ、加藤さんは「よろしくお願いします」と返したそうです。
結婚を決めた理由は「彼の居心地の良さに安心感を覚えたから」
何とも幸せオーラいっぱいな回答で、こちらの頬をほころんでしまいますね^^



お相手の見た目は個性的な顔立ちで可愛いクマさんみたいな人で、趣味はボクシングやトライアスロンをしているようなスポーツマン。
すごくアクティブなイメージのある男性ですね。
一般人ということで今のところ写真はありませんが、個人的なイメージではこの人に近い気がします。








スポンサードリンク










kakuta.png



うん、角田さんしか思い浮かびません(汗)
私の想像では加藤さんは海猿のイメージが強いので、伊藤英明さん似の人かなとも思っていますがどうなのでしょうね?(笑)


婚姻届を提出する予定の11月22日は「いい夫婦の日」
お二人には家庭円満な関係を築いていけるようになって欲しいですね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。