SSブログ

1等10億2円 サッカーくじBIG 発売日は?いつから? [くじ]

スポンサーリンク




札束.jpg



第662回サッカーくじ「BIG」1等の当選金が10億2円という
国内史上最大の当選金額となることが日本スポーツ振興センターより発表されました!


10億2円・・・2円というのは謎ですが(笑)
10億円が当たるというのは夢のような当選金額ですね!


BIGは普段は1等3億円で繰越最高額も6億円までなのですが
現在は約70億円もの繰越金が貯まっており、そこで今回のBIGでは1等に10億円に達するのは確実ではないかとのことです。


発売日は今月の10日から!
1口300円で購入できます。


BIGの販売場所はインターネット・コンビニ・toto売り場。
どこでも購入できる環境なのは嬉しいですね^^


第662回目のBIGは11月23日までの販売で当選発表日は24日なので
買いたいと思った方は忘れずにBIGくじを買いましょう!


そもそもBIGってどんなくじ?




スポンサードリンク







普通の宝くじやロトくじを買った方は多いと思いますが
totoやBIGを買っている方は少ないと思うので簡単に紹介します。


BIGとは、
指定されたJリーグの14試合90分間での試合結果をコンピュータがランダムに選択するくじ。
そのコンピュータがはじき出した結果と試合結果が全て一致したら1等当選というくじです。


私もBIGは買ったことがないので知りませんでしたが
自分で試合結果を予想するのではなく、完全に運(コンピューター)任せのくじだったのですね。
それでも外れた時の後悔が少なくて済むからいいのかな?笑


私もこのチャンスに乗りたいので、今回のBIGが発売されたら何枚か買おうと思います^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。