SSブログ

ペルソナ5 PS3で来年発売!?謎のティザーサイトが発見される [ゲーム]

スポンサーリンク




P5.png




この画像を海外掲示板に投稿されたユーザーによると、
今日の数時間前にアトラスの公式ティザーサイトのページがペルソナ5の公式サイトになっていたとのこと。
その時のスクリーンショットがこの画像ということです。



製作中だからかもしれませんが作りがお粗末ですね。
しかも「準備をする、五!」と、英語を日本に直訳したようなおかしい日本語なのも気になります。
フェイク臭がプンプンするのであまり信用してはダメかな。



アトラスティザー.jpg



現在は元のティザーサイトに戻っており、11月24日の20:00にちゃんとした情報が解禁されるので、事の真意はこの時まで大人しく待つしかないですね。


しかし本当に来年ペルソナ5がPS3で発売されるとなれば良いですよね!
ペルソナ4が発売されてから相当期間が空いているし、開発状況も結構進んでいても良さそうなんですよね~。


このニュースに対するツイッターの反応も載せておきます





スポンサードリンク







「ペルソナ5来るとか楽しみ過ぎる」


「ペルソナ5でるのかなー!5も楽しみだけど3のリメイクをvitaでやりたいっす!」


「ついにペルソナ5の情報がくるの!!!!!!!?」


「ペルソナ5はイメージカラー赤なのかな、ペルソナ2が赤だったからないと思ってたけど3以降は別物だしな」


「ペルソナ5の可能性?期待せざるをえない。」


「ペルソナ5が持ちハードなら即買いも辞さない」


「ペルソナ5まじもんかこれ」




期待と不安が入り混じった感想が多いですが
本当にペルソナ5だと良いですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。