SSブログ

大つけ麺博 2013 頑者 第三陣で出店 感想 [大つけ麺博2013]

スポンサーリンク




頑者.jpg



東京新宿歌舞伎町で開催される「大つけ麺博日本一決定戦2」
2013年10月24日~30日の第三陣に頑者が出店されます!



つけめん.jpg



頑者が第三陣にて今イベントで優勝獲得を狙うつけ麺は


「つけめん」


スープは魚介豚骨
麺は極太麺
具材はチャーシュー・メンマ・ネギ・魚粉・ナルトが入っています


さすがつけ麺ブームを生んだ頑者ならではの、王者の風格を漂わせるようなストレートな名前ですね!
今では様々な味のつけ麺が誕生している中で、頑者のオリジナルつけ麺がどこまで通用するのか見ものです。


埼玉県にある頑者本店でこのつけめんを食べた方の感想は・・・





スポンサードリンク






「麺が到着すると、「折り目正しい」その盛り付け方にこだわりを感じました


「以前来た時より断然うまくてびっくりしてしまいました」


「麺をたっぷり絡めてすすると、これがあれっ?と思うくらい辛くてうまい


「濃厚ですがシャバシャバしてて「ドロリ」とはせず、サラリとした印象


「ウマいんだけど、、、インパクトあんまないな。。。」


「麺はもちもちしていて、のどごしの良い中太麺」


「とても一般的で万人受けする味だなあ、と思いましたが、それでもクオリティの高さを感じました


「濃厚ながら、しつこくなく、風味豊かなスープは秀逸♪」


「白い麺は、貴婦人を感じさせる綺麗な太麺ストレートですね~」



さすがに頑者ともなると感想の量が膨大ですね(笑)
しかも感想を書かれている方のほとんどが麺・スープ共に高評価なのは、頑者が常に進化を求めて味の探求をされている成果なのでしょう。


頑者は私の家からでも通える距離なので、
ぜひ一度は頑者の本店でつけめんを食べてみたいです^^




関連記事

・大つけ麺博 2013 浜松町 今年は新宿だよ!
・大つけ麺博 2013 無鉄砲無心 第三陣で出店 感想
・大つけ麺博 2013 肉玉そばおとど 第三陣で出店 感想
・大つけ麺博 2013 IKEMEN HOLLYWOOD 第三陣で出店 感想
・大つけ麺博 2013 五福星 第三陣で出店 感想
・大つけ麺博 2013 信州鶏白湯気むずかし家 第三陣で出店 感想


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。