SSブログ

今度は本当!「笑っていいとも!!」が来年3月で番組終了 正式発表動画 真相は? [TV番組]

スポンサーリンク




いいとも_convert_20131023033504.jpg




今までは番組改編の時期になると番組終了との話が実しやかに噂されていた「笑っていいとも!」ですが。

今回は何と本当に笑っていいとも!が終わってしまう事実が番組内で発表されました!



終了することが発表された経緯は、、、



10月22日(火)の笑っていいとも!のエンディングにて笑福亭鶴瓶さんがゲストで登場し、
本来木曜レギュラーである鶴瓶さんがいきなり登場したことに火曜のレギュラー陣が困惑する中。。。


鶴瓶さんがタモリさんに「いいとも終わるってホンマ?」と聞くと、
タモリさん「来年の3月で・・・」と淡々と番組が終了するということを語りました。


この番組終了発言に会場内はざわめきだち、火曜レギュラーも初めて聞いたことで困惑と動揺が隠せない様子。
SMAPの中居さんがタモリさんに「正式なことなの?」と聞くと、タモリさんは「正式なことです」と答えました。


それでもこの番組終了の事実が飲み込めない中居さんは「来年の3月でいいともが終了するということでいいのですか?いいのですよね?」と、タモリさんに何度も確認していました。


鶴瓶さんもこの番組終了の噂を聞いて、どうしてもこの噂の真意を確かめたいと新宿アルタに飛んできたということです。


火曜レギュラーのローラさん「そうなの!?」と信じられない様子でしたね。


タモリさんは「32年間フジテレビがず~~~と守ってくれたんだよ、本当にこれは感謝してもしきれません」とフジテレビの制作に感謝し。
続いて「出演者の皆さんお世話になりました。国民の皆さんにもね、本当どっち向いても俺は感謝だよね。ありがとうございます」と共演された出演者の方たちと視聴者の皆さんに感謝の気持ちを話されました。



番組終了の真相は?





スポンサードリンク








笑っていいともも今では視聴率低下で「番組改編に引っかかるのでは?」という噂が出回っていたのが本当になったのかも知れません。


タモリさんが32年間フジテレビが守ってくれたと言っていたことにも引っかかりますしね。
視聴率が低くても、ご長寿番組として終わらせないように制作側が頑張ってくれていたのでしょう。


しかし、最近ではタモリさんがオープニングの歌を歌わなくなったり、コーナーの半分も出てこなくなったりと、番組サイドとトラブルがあったのではないかということも考えられます。


もしくはタモリさんももう70歳に近い年齢なので、番組の全てのコーナーに出るのが辛くなったのかも・・・。
病気説もありますが、事の真意は今のところ不明のままですね。




こうやって番組内で正式に発表する場面を見てしまうと、
本当に終わってしまうんだと思うと虚しい気持ちでいっぱいになります。


32年間もの長いあいだ放送され、これからもお昼の12時には当たり前のように番組が放送され続けていくものだと思っていただけに残念で仕方ありません。


とはいえ、まだ半年は放送されます!
残りの半年間、笑っていいともと育ってきたみんなで応援していきましょう^^








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。