So-net無料ブログ作成

大つけ麺博 2013 信州鶏白湯気むずかし家 第三陣で出店 感想 [大つけ麺博2013]

スポンサーリンク




信州鶏白湯 気むずかし家.jpg



東京新宿歌舞伎町で開催される「大つけ麺博日本一決定戦2」
2013年10月24日~30日の第三陣に信州鶏白湯 気むずかし家が出店されます!



信州鶏づくしつけそば2013.jpg



信州鶏白湯 気むずかし家が第三陣にて今イベントで優勝獲得を狙うつけ麺は


「信州鶏づくしつけそば2013」


スープは濃厚鶏白湯
麺は太平打ち麺
具材は山賊焼き・タルタルソース・自家製ピクルス・卵黄・青ネギ・角玉が入っています


何とも見た目が豪華で綺麗なつけ麺ですね~。
こちらはつけそばということですが、うどんのようなのどごしとモチモチ感が楽しめる太そばのようです。
山賊焼きはタルタルソースが付いているから、スープにつけずにそのまま食べられそうですね。
スープに浸けて食べればさらに美味しいとなれば最高です!


昨年の大つけ麺博で信州鶏づくしつけそば2012を食べた方の感想ですが・・・




スポンサードリンク






「つるつるのきし麺みたいな麺はすごく喉ごしも良くて超好み


「意外につけ麺との相性も良いと思いました」


「赤・黄のパプリカと緑のズッキーニで色合いも良く女子受けも良さそう


「見た目から豪華!」


「ブラックペッパーがいいアクセントになってる!」

「鶏のスープの旨味が麺にしっかりと絡み付いておいしい!」



スープも具も鶏づくしのつけ麺は高評価のようですね~。
やはり皆さんも見た目の豪華さに目を惹かれるようで、実際に食べてみてモチモチでツルツルの麺はスープによく絡み美味しくいただけるのは私も是非食べてみたいと思いました^^
そのつけ麺が今年はどのようにパワーアップしているのか見ものですね。



関連記事

・大つけ麺博 2013 浜松町 今年は新宿だよ!
・大つけ麺博 2013 無鉄砲無心 第三陣で出店 感想
・大つけ麺博 2013 肉玉そばおとど 第三陣で出店 感想
・大つけ麺博 2013 IKEMEN HOLLYWOOD 第三陣で出店 感想
・大つけ麺博 2013 五福星 第三陣で出店 感想


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。