SSブログ

第64回NHK紅白歌合戦 2013 出演者が発表!? 速報で司会者は? [TV番組]

スポンサーリンク









大晦日の恒例行事!
NHKの番組「第64回紅白歌合戦」の白組・紅組の司会者が発表されました!


白組にはジャニーズグループの
紅組には女優の綾瀬はるかさんが抜擢!




gazou1.jpg
嵐は今年で何と4年連続で白組司会者を勤められるのですね~。
ジャニーズで現在人気もキャリアもあるのは嵐ですから、今後もしばらくは嵐が司会を務めることになりそうですね。




綾瀬はるか.jpg
綾瀬はるかさんは今年の大河ドラマ「八重の桜」で主演を演じられているつながりでの抜擢でしょう。
NHKの朝ドラ「あまちゃん」で人気を博した能年玲奈さんも候補に挙げられていましたが、紅白の司会を務めるにはまだ早いイメージもありますし、綾瀬はるかさんが適任だと思います。



総合司会にはアナウンサーの有働由美子さん
昨年に続き今年も総合司会を続投されますね。


今年の紅白のテーマは
「歌がここにある」


昨年のテーマ「ニッポン ラララ♪ 歌で 会いたい。」と比べるとインパクトが薄くてちょっと昭和っぽいキャッチフレーズですが、シンプルでどこかホッとするキャッチフレーズですね。
このテーマにした理由は

「紅白のステージに歌があります。
そして、みなさんの元にも同じ歌があります。

おおみそかの夜、みなさんがそのときに居る場所で、
同じ瞬間に歌を共有し、同じ喜びや感動を共有したい。」

とのこと。
SNSが流行っている今の時代を捉えたテーマにも捉えられますね。



出演者は?



スポンサードリンク






出演者の情報はまだ発表されていませんが、予想としましては。
北島三郎・和田アキ子・SMAP・AKB48は手堅いでしょうね。
時点ではEXILE・石川さゆり・坂本冬美・五木ひろし・TOKIO・ももいろクローバーZ・水樹奈々辺りは出演されそうですね~。

あとは今年に活動再開されたサザンオールスターズや、今年もメディアに露出の多いゴールデンボンバーの出演も気になるところです。



無料観覧はまだ間に合う!



NHKの紅白歌合戦はNHKの受信料を払っている方なら誰でも無料で観覧することができます!
抽選で競争率も相当高いようなので運任せとなりますが、無料で豪華アーティストを見ることができるチャンスは滅多にないので、試しに応募してみてはいかがでしょうか?

ただし!
応募期限は10月23日必着となっていますのでお気を付けくださいね。

第64回紅白歌合戦の詳細はこちら!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。