SSブログ

大つけ麺博 2013 IKEMEN HOLLYWOOD 第三陣で出店 感想 [大つけ麺博2013]

スポンサーリンク




IKEMEN HOLLYWOOD.jpg



東京新宿歌舞伎町で開催される「大つけ麺博日本一決定戦2」
2013年10月24日~30日の第三陣にIKEMEN HOLLYWOODが出店されます!



ジョニーディップ.jpg



IKEMEN HOLLYWOODが第三陣にて今イベントで優勝獲得を狙うつけ麺は


「ジョニーディップ」


スープはバジル入り洋風つけ麺
麺は太麺
具材はバジル・チェリートマト・チャーシューが入っています


こ・これはまた店名といいつけ麺といい異彩を放っていますね(笑)
スープに3種類のチーズが入っていて、バジルペーストを混ぜ合わせたイタリアンスタイルのつけ麺って、全然味の想像がつかないです。
パスタをつけ麺風にして食べることが出来るような気もしますね~。


新横浜のラーメン博物館にあるIKEMEN HOLLYWOODのジョニーディップを食べた方の感想は・・・





スポンサードリンク







バジル香るスープ。イタリアっぽいつけ麺であった。」


たまにはこういう変化球も良いかな。面白いとは思う。」


「プリプリでモチモチ、弾力があって麺としてはとても旨い。」


「麺をすすってから、スープを一緒に口に入れてちょうどイイ味具合です。」


「ゾクゾクするようなチーズ風味で美味い。」


「大判な肉がかなり芳ばしく焼肉感が満載」


「麺には程よく絡むもののどこかインパクトが少ない



本店がアメリカのハリウッドに拠点を構えていて、あのレディー・ガガも来店しているほどの店舗みたいですね。
見た目で損をしている気もしますが、実際に食べた方たちの感想は高評価なものが多いですね^^
ちなみに、店名のIKEMENはイケメンではなくイケ=粋ということです(笑)



関連記事

・大つけ麺博 2013 浜松町 今年は新宿だよ!
・大つけ麺博 2013 無鉄砲無心 第三陣で出店 感想
・大つけ麺博 2013 肉玉そばおとど 第三陣で出店 感想



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。