SSブログ

ディズニーシーハロウィン 2013 攻略 グッズも手に入れよう!  [イベント]

スポンサーリンク








前回のディズニーハロウィン記事の続きとなる
東京ディズニーシーハロウィン2013攻略動画まとめ記事です。
動画の後半部分がディズニーシーの攻略になっています。



スケルトンがいっぱい!?



昨年のハロウィンイベントから登場したスケルトンたち。
今年もそのスケルトンたちが沢山遊びに来ています。

スケルトンって急に出てきた感じがするのでどんな設定なのか調べてみたら、生前歌や踊りが大好きだったスケルトンたちが、自分たちの見た目を気にして表に出てこれないところを、それを聞いたミッキーからハロウィーンパーティーに招待されたのが始まりだったようですね。


そして今年は新しいともだちスケルトンの登場で、パイレーツスケルトン・フィエスタスケルトン・アフリカンスケルトンの3種類のスケルトンが加わりました。


他にもショウには参加しない元シェフや元ミュージシャンスケルトンなどが、園内のとある花だんに現れてパフォーマンスを見せてくれたりもします!
その中のスケルトンがブレイクダンスを踊ったりするのだから余計に驚きですね!(笑)
これはグリーティング&パフォーマンスといい、開始時間は決まっていないとのこと。
出会えたらラッキーですね~。




レストランでもスケルトン




アメリカンウォーターフロントにあるセイリングデイ・ブッフェではハロウィーン限定のメニューが食べられます。

料金が・・・


・大人 ¥3,000
・7才から12才までのお子様 ¥1,900
・4才から6才までのお子様 ¥1,200


結構お値段が高いですが、どれもこれも手の込んだ料理なので満足できる価格ですね。


そして、このブッフェ内でもスケルトンが登場
なんとこのスケルトンに誕生日だと告げると、バイオリンを持ったスケルトンがその場でハッピーバースデーの曲を演奏してくれるサプライズがあります!
一緒にいる女性のスケルトンもお祝いの言葉を言ってくれるので、だいぶ盛り上がれるイベントですね~。



買えたらラッキー?



今年はディズニーランド30周年として、ディズニーシー限定販売の30周年記念ダッフィーが入手困難なほど人気なのですね。
入荷があった朝一が勝負だと思いますので、30周年記念ダッフィーが欲しい方は朝一でディズニーシーへ向かうことをオススメしておきます^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。