SSブログ

スヌーピー展 2013年 東京・六本木のアクセス方法。しあわせは、もう、すぐそこに。 [イベント]

スポンサーリンク




スヌーピー.png



東京・六本木にある森アーツセンターギャラリーにて、2013年10月12日から2014年1月5日までスヌーピーの原画展「スヌーピー展」が開催されます。


展示される原画は1万7千以上におよぶエピソードから厳選された約100点が並び、チャールズ・M・シュルツ美術館所蔵の原画がまとめて公開されるのは日本初というのだから見逃せないイベントとなりそうですね!
原画以外にもアニメーションやビンテージグッズなどのPEANUTSの広がりも紹介されたりと、スヌーピーのことを深く知ることのできる決定版的な展覧会となるようです。


私はスヌーピーが原作のタイトルだと思っていましたが、PEANUTSという4コマ漫画に登場するキャラクターがスヌーピーということだったのですね~。さらに主人公もスヌーピーではなく飼い主のチャーリーブラウンだというのだから、自分の無知さ加減が恥ずかしいです(汗)



チケット情報


一般・大学生 【前売券】1,800円/【当日券】2,000円
中高生 【前売券】1,300円/【当日券】1,500円
4歳~小学生 【前売券】500円/【当日券】800円

一般チケットの他に・・・








プレミアム・グッズセット(オリジナル封筒に入ったポストカードセット+展覧会鑑賞券)
販売期間 2013年8月20日(火)10:00~2013年10月11日(金)23:59 
¥2,000

フィギュアセット券(1950年代ビンテージ・縮小版フィギュア7体+展覧会鑑賞券)
販売期間 2013年8月20日(火)10:00~2014年1月5日(日)15:00 ※売切れ次第終了
¥8,000

プレミアムパスポート(署名された本人に限り何度でも入場できるフリーパス+特別内覧会の招待+展覧会図録)
2013年8月20日(火)10:00~2014年1月5日(日)15:00 ※売切れ次第終了
¥10,000


この機会にスヌーピー展で日々の疲れを癒して、幸せな気持ちになってみてはいかがでしょうか^^



スヌーピー展へのアクセス

会場:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 52F
TEL:03-5777-8600(ハローダイヤル)



大きな地図で見る


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。