SSブログ

トニトニ 2020 Twenty・TwentyがAKBっぽい?1月追加公演も [芸能]

スポンサーリンク




ジャニーズワールド.png



ジャニーズ事務所の社長ジャニーさんことジャニー喜多川氏が、今年の3月に行われた「ジャニーズ・ワールド感謝祭」にて発表した「2020年Twenty-Twenty=トニトニ計画。
これは2020年の東京オリンピック招致を応援する目的で作られたユニット構想になっていて、20人2ユニットの計40人からなるユニットグループを結成するするものだそうです。
その40人のメンバーはどうやって選ばれるのかというと、ジャニーズJr.の約700名から選抜を行い、メンバーを入れ替えつつ活動を行っていくようですね~。

これってAKB48の選抜に似ているような感じもしますが、ジャニーさん曰くCDがオリンピック前に発売するかもという発言を見るにCDに封入されている投票券を使う選抜総選挙のようなタイプではなさそう・・・。
ネットで投票するのが無難なところという感じでしょうか。
あとは11月から開催される「ジャニーズ トニトニ ワールド」でグッズを買うと投票券が付いてくるとかだったりして?










思いつきと言われているトニトニ構想。確かにイマイチ方向性が定まっていないように感じます。きっとこの構想の詳細はジャニーズ・トニトニ・ワールドで発表されると思います。
しかし、このトニトニ構想のメンバーに選ばれるのをジャニーズJr.のメンバーはあまり乗り気ではないようです。
40人ものユニットともなると人気が薄れてしまい、五輪終了後の活動も無くなってしまうのではないかと、内心トニトニメンバーに選ばれないようメンバー同士で押し付け合っているとの噂がありますね。

最近では握手会やハグ会などファンと触れ合うイベントを行っているジャニーズグループですが、このやり方はファンの間では不評の声が多いいそうです。
会えるアイドルより高嶺の花の存在でいてほしいという思いが強いようで、この辺りは性別による考えの違いも大きそうですね。
変に今のアイドル商法に乗っかった方法をとるより、今までのやり方で活動して行った方がジャニーズは良さそうですね。


そして、ジャニーズ・トニトニ・ワールドの追加公演が決定しました!
追加公演は1月となっており、10月26日到着分のハガキにて抽選でチケットが購入できるようです。
惜しくもこのイベントのチケットが手に入れられなかった方は、この追加公演に応募してみてはいかがでしょうか^^


ジャニーズ・トニトニ・ワールドの公式サイトはこちら!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。