SSブログ

山本圭一 現在 お寺に9月から入っていた!? [芸能]

スポンサーリンク




山本圭一.jpg



今月22日に放送されたインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」の生配信動画にて、ナインティナインの岡村隆さんが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが元極楽とんぼ山本圭一さん婚姻届の保証人を頼んでいたことが話題を呼んでいますね。


ロンブー淳さんが婚姻届に印鑑をもらおうと山本さんに連絡をいれたところもうお寺に入っていたそうで、実際にロンブー淳さんがお寺まで山本さんに会いに行ったようですね。
お寺のある場所は明確にはなっていませんが、深い山奥に有り簡単に都会に出られるようなところはない場所のようで、冬になるとマイナス10度にもなる厳しい場所で生活をされているようです。











山本さんは既に頭を丸めており、ぱっと見すぐには分からない状態になっていたそうですが、ロンブー淳さんがその写真を相方の加藤浩次さんに見せると「確かにあいつです」と確認したとのこと。
さらに山本さんは「1年間、頑張る」と話していて、「めちゃ×2イケてるッ!」で共演されていた岡村さんや加藤さんたちは1年後の復帰を期待されていました。


今年に放送されたフジテレビの27時間テレビで、加藤さんがこのまま復帰できないと奴はお寺に入るつもりでいますというような話をしていましたが、本当にお寺に入っていたのですね。
ただ、テレビに復帰するためのパフォーマンスだというネットユーザーの声もあり、確かに1年間だけ禊のためにお寺に入るというのは、イメージアップを計る戦略とも取れますね。


しかし、山本さんは示談とは言え未成年への淫行騒動と報じられていますし、このままの復帰は難しいでしょうね。
方々では真実は全然違うというような声も聞きますから、本当にテレビに復帰したいと思うのでしたら、無実の真実を話していただきたいものですね。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。