SSブログ

名探偵コナン 石田太郎 急死 ドラマ撮影直後の出来事 [芸能]

スポンサーリンク




石田太郎.jpg


名脇役として様々なテレビ番組に出演していた石田太郎さんが、今月21日に亡くなわれました。
10月放送スタート予定のフジテレビのドラマ「独身貴族」の1話目の収録にて、主演のSMAPの草なぎ剛さんとプールの中での共演のあとに、石田さんがプールサイドに上がろうとした際意識を失い病院へ運ばれたということですね。。。
死因はまだ断定できていませんが病死とのこと、葬儀や告別式の日程は場所はまだ未定だそうです。



今まで石田さんが活躍していた主な番組ですが・・・








ドラマ

大河ドラマ(竜馬がゆく・山河燃ゆ・毛利元就など)
太陽にほえろ
おしん
古畑任三郎
世にも奇妙な物語
水戸黄門
必殺仕事人2009
相棒シーズン8

など多数出演


映画

マルサの女2
ぼくらの七日間戦争2
クイール
日本沈没
おくりびと

など多数出演


アニメ

ベルサイユのばら
鉄腕アトム
名探偵コナン
ルパン三世
ゲゲゲの鬼太郎
トリコ
宇宙兄弟
ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険

など多数出演






本当に馴染みのあるドラマやアニメに出演されていますよね。
他にも映画の吹き替え声優としても多くの方の声をあてており、羊たちの沈黙のアンソニーホプキンス、新刑事コロンボのピーターフォーク、シャイニングのジャックニコルソンなど多彩な才能を発揮されていた方ですね。


石田さんは来年の1月に放送予定の大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演される予定だったのですが、今回の急死により急遽代役があてられる見通しとなっています。
このドラマでの役は小河良利として小寺政職に仕える武将だったとのことです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。