SSブログ

貞子 対処法 アニメが話題に!可愛すぎる貞子にムチュー(*´3`) [映画]

スポンサーリンク




スポンサードリンク


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あの子が生まれた






8月30日から公開されている映画

「貞子3D2」

貞子3Dの2作目となり
子貞子が登場しさらに人々を恐怖の渦に陥れられるようですね

さらに今回はなんと世界初の
スマホアプリと連動したスマ4Dを上映

スマホに専用のアプリをダウンロードし
映画の内容に合わせてスマホからアクションが起きるという
画期的な試みも兼ねた4D体験が出来ます

そんな貞子3Dの貞子がテレビから出てきた時の対処法が話題となっています


貞子アニメ.jpg


特にこのアニメ調で描かれてイラストが人気のようで
テレビから出てきた貞子にいきなりキスをして追い払う(惚れさせる?)というもの

ただしこれをやれるのはイケメンに限るということで
使い方を間違えると貞子に殺されてしまうかもしれませんね(笑)

他にもテレビ同士を向かい合わせにして
お互いのテレビから出てきた貞子同士を戦わせたり

テレビを崖の上においてしまうとか
もうテレビの使い道が良く分からない方向にいってしまっているものもあります(爆)





さらに貞子が始球式に登場
子貞子が念を送ると
野球の経験者ばりのピッチングで会場を沸かせました

さらにさらに
メガ貞子を乗せたビッグトレーラーが
渋谷を徘徊したり
貞子の握手会を開いたりと

いったい貞子はどこに向かおうとしているのでしょうか?
そのうち対処法のような萌え貞子が本当に登場してもおかしくなさそうですね(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。