SSブログ

秋元才加 卒業 Mステで板野友美とのダブル卒業でセンターならず・・・ 秋元 バナナ [芸能]

スポンサーリンク









8月28日に卒業が決まっている
AKB48メンバーの秋元才加さん

先月AKB48を卒業された篠田麻里子さん
テレビ朝日のMステ(ミュージックステーション)で
センターを務め自身最後のMステを締めくくりました

当然今月出演のMステで秋元才加さんがセンターを務めるのかと思いきや
秋元さんより1日早い卒業の板野友美さんがセンターを務めて
同番組の最後となりました

人気の順で言えば板野友美さんの方が上なので順当なのですが
メディアの露出量で言えば秋元才加さんの方が上なので
なんだか複雑な気持ちです・・・

しかし、8月22日の東京ドーム公演の初日に
卒業セレモニーを行い
ゴリラの衣装に身を包んだ秋元さんが
「ウッホウッホホ」センターで歌い会場を盛り上げたり
お笑い芸人のキンタロー。さんでも馴染みの深い
「フライングゲット」の曲もセンターで歌い上げました。

その東京ドーム公演の卒業セレモニーにて
秋元さんの親友であり同期である大島優子さん
号泣しながら「おめでたいね」と何度もエールを送っていました

そして主役の秋元才加さんは最後に
「本当にAKB48にいた日々はすごく幸せな日々でした これからもAKB48グループと秋元才加の応援よろしくお願いします」
と締めくくりました

私としては推しメンの秋元さんが
AKB48を卒業されるのは寂しいですが
これからも秋元さんのことを応援していきたいと思います^^








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。