SSブログ

メロンプリン 茨城県発の絶品スイーツ!スッキリ!でも紹介される大人気商品 [食品]

スポンサーリンク




素材にこだわった贅沢なスイーツ。






メロン生産量No.1の茨城県が誇るスイーツ
メロンプリン

メロンの果肉感をギュッと残したメロンソース
その上にミルクプリンを乗せた二重構造になっています。

さっぱりとした味わいに
1個の値段もお手軽なこともあり
口にもお財布にも優しい食品となっていますね。

朝の情報番組「スッキリ!」や「めざましテレビ」で取り上げられ
人気沸騰中の商品ですが
3月上旬~9月下旬までの期間限定販売となりますので
年内にこのメロンプリンを食べてみたい方は
お早めに注文することをオススメします。

お中元などのギフトとしても人気なので
普段お世話になっている方に送るのも良いかもしれませんね~。


originalメロンプリンパン.jpg


ちなみにメロンプリンパンなる商品もありますが
こちらは札幌市にあるベーカリーで販売されているパンなので
茨城県のメロンプリンとは関係ないのでご注意を(笑)


オマケ




UFOキャッチャーの景品にも
メロンプリンが置いてあるとは
なんとも贅沢なUFOキャッチャーですね。
って、よく見たら北海道産のメロンプリンだった!(爆)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。